シリコン ドー�?CAN BE FUN FOR ANYONE

シリコン ドー�?Can Be Fun For Anyone

シリコン ドー�?Can Be Fun For Anyone

Blog Article

「シリコン注型」……骨組みのセッティングを終えた型。空洞のある首部分からシリコンを流し込み、ボディの成形を行います。

ラブドールと言っても、白人を模したものから日本人を模したもの、最近ではアニメを模したものまで登場しています。

電気毛布で包んで温めると、さらに人肌に近づくので試してみてください。

グラマラスなおっぱいと、くびれたウエストも大きな特徴です。トロトロのジェル素材を埋め込んだ多層式おっぱいは、揉み心地抜群。ローションを使えばパイズリもできます。値段も手ごろなので、ラブドール初心者におすすめの商品です。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

柔らかく価格が安い、欧米で人気がありボディのデザインはワールドサイズ

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

――オーダーメイドで理想の「ラブドール」を注文することは可能なんでしょうか。

下半身タイプは、女性の腰から爪先までを再現したラブドールです。お尻フェチや脚フェチの人におすすめですね。上半身がないので、リアリティに欠けることがデメリットになります。

ラブドールは経年劣化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭部を取り外して別途保管してください。本体は首の部分にフックをつけてクローゼットに吊り下げてください。また、ドライボックスに水平に置き、ドールにタルカムパウダーを塗るのもおすすめです。

sutekidollサイトの公式アカウントです。ラブドールに関するブログを定期的に発信していきます。

また、骨や関節の動きを再現するために、内部には金属フレームも埋め込まれています。そのため、ラブドールは人間のようなリアルな質感を出せるんです。

ラブドールを買うメリット、デメリットを教えて。(ラブドールの購入を考えてる男性) リアル ドール通販

Report this page